ちょむすけのブログ

釣果報告、俺でも釣れた魚の釣り方、本当にあった怖い話

あ、お久しぶりです‪w

皆さんごきげんよう

ちょむすけです‪w‪w

お、お久しぶりです‪w

 

最近ステッカーや、仕事やらが忙しくて、全くブログ更新できてませんでした‪w

なんかすみません‪w

 

最近『風俗風俗』言うてるせいで、裏垢女子的な人や、ソープ嬢、セフレ募集の女の人からフォローされて困ってます🗿

 

あ、そうそう

久しぶりにこっちからフォロー解除した話聞きます?‪w

ツイートしようと思ったんですが、文字数足りなくて‪w

あとフォロワーさん減りそうで怖かったんで‪w‪w

 

最近ある自称釣りガールをフォロー解除させて頂きました‪w‪w

ツイートが釣り全く関係ない‪w

エッチしたい

とか

自分のオッパイの写真(突先は出てません‪w)とか…

 

なんなん??

今流行りの裏垢女子?

んで、初手安定の固定されたツイートはAmazon欲しいものリスト‪w

 

エッチしたい言うたらSTELLA買ってくれるんか??‪🗿

オッパイ見せたら竿買ってくれるのか?🗿

 

ほなおっさんもエッチしたいエッチしたい言うたらSTELLA買ってもらえるんかな??

おっさんもオッパイ出したら竿買ってくれるんかな?‪w‪w

おっさん突先まで出すよ?‪w‪w

 

そんなんしたらフォロワーさんおらんくなるわ😭

 

んでなになに?

よく見たら…

釣りほとんどした事ないって?‪w‪w‪w‪w

 

とんだ『釣り』ガールですわ‪w‪w

 

おあとがよろしいようで…‪w

 

今日は久々にふざけました‪w

が、これはスケベな男心につけ込んだ新手の詐欺でない事を祈ります‪w

そして、その子に優しいリプを返してる人達が、STELLAをポチらない事を切に願います🗿

 

その釣りガール、ほんとに女の子ですか?‪w‪w

 

話は変わりますが、J.F.F活動、みなさんのお陰をもちまして、全国に広まりつつあります😊

現在、お陰さまで、香川徳島をメインに、岡山、山口、兵庫、福島、愛知の方が参加してくれています😊

参加待ちの方々も、新潟、高知、神奈川の方々もこちらの招待待ちで待機してくれています😊

 

中でも愛知では、たまたま近所同士で繋がり、一緒に釣りいって、ゴミ拾い活動もしてくれました😊

 

J.F.F活動は別に1人でも可能です。

が、同県、同地方で繋がって共に活動するのもよくないですか??

女性の方々も在籍されてますので、安心安全なサークルとなっております‪w‪w

 

なので一緒に、各地方、各支部でこの『偽善活動』を広めていきませんか?

海をキレイにするってのはほんま果てしないイタチごっこです😭

ですが、ゴミを捨ててるヤツらにゴミを拾わす事や、ゴミを捨ててるやつらに気まずい思いをさせててやる事はできると思います‪w

 

そうやってせめて釣り人がゴミを捨てなくなる世の中を目指して、共に活動してくれる同志を引き続き募集します😊

 

参加希望される方はDM待ってます❤‪w

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

また近いうちお会いしましょう‪w‪w