ちょむすけのブログ

釣果報告、俺でも釣れた魚の釣り方、本当にあった怖い話

J.F.F活動日誌

みなさんごきげんよう

お久しぶりです😊

ちょむすけです😊

 

かなり更新遅くなりました🗿

申し訳ありません!

 

サークル立ち上げから初始動までかなり時間があきましたが、ようやく数名とタイミングがあいましたので活動させて頂きました😊

 

本日は鳴門で青物調査😊

夜中1時頃より場所取りに🗿

 

たまたま隣にフォロワーさんがおいでて、色んな話をしてるうちに朝マズメ!!

 

一緒に行ったメンバーや、隣のフォロワーさんがバタバタ釣る中、自分全く当たりなし…🗿

 

先日発売された湾岸ミノーに変えた途端

ガツン!

と😊

 

65cmくらいのメジロゲット!!!

ようやくコルトスナイパーXTUNEに入魂できました!!

 

その後もメジロサイズをもう1匹、ハマチサイズを1匹ゲット😊

f:id:yu_channel:20201101210040j:image

 

9時過ぎくらいに切り上げ、ゴミ拾い活動😊

 

Twitterされてる某重鎮の方にもお会いでき、ゴミ拾いまで手伝って頂きました‪w

ステッカー交換もさせて頂き有意義な1日となりました😊

 

f:id:yu_channel:20201101211452j:image

Twitterで本日の活動をアップしたところ、フォロワーさんからもゴミ拾いのツイートを頂きました😊

 

ただ、自分はゴミ拾いしたからと言って、それを立派だと思わないし、胸を張る気もありません。

威張るつもりもないし、褒めてもらいたいわけでもありません。

 

偽善と思われる方もおいでるでしょう。

偽善なんです。

偽善でいいんです。

めちゃくちゃ偽善です。

なんで人のゴミを俺が捨てんといかんのか…

 

どこにでもゴミを捨てるのが異常な事なんです。

ゴミを拾うのが偉いんじゃないんです。

 

この偽善な活動が、少しでもゴミを捨てる人に響けばいいと思ってます。

ゴミを捨てた事を後悔させてやりたいだけなんです😊

 

小さいコンビニの袋1つ分でもいい、空き缶1つでもいい、タバコの吸殻1つでもいい

 

皆さんのちょっとした偽善を当たり前にできればいいと思って活動してます😊

 

捨てた奴に対しての当てつけですかね‪w‪w‪w

 

釣りして、ゴミ拾って帰る習慣から、釣りして、ゴミのない習慣になればいいと思っております😊

 

何回も言います!

これは慈善事業じゃありません。

偽善事業です😊

 

この偽善で、ゴミを捨てる奴を一緒に追い詰めましょう‪w

 

賛否両論あるとは思いますが、そっとしといてください‪w

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😊