ちょむすけのブログ

釣果報告、俺でも釣れた魚の釣り方、本当にあった怖い話

今日は真面目な話

皆様ごきげんよう😊

ちょむすけです。

 

今日は先日意味深ツイート

「我慢の限界…」

について語りたいと思います🗿

今日は…、今日も!?

笑いは一切ありません😭

 

自分がTwitter始めたのは、たぶん何人か居てるとは思いますが、モンストでTwitter登録して、ツイートするとオーブもらえるからTwitter始めました🗿

 

モンストもやめて、完全になんもしてない状態で、好きな芸人さんや、ミュージシャンをフォローするだけの、死にアカウントでした。

 

そんな中、今年の春頃から、YouTuberのふくまる大将さんや、四国チャンネルさんを拝見し、自分がその人達のTwitterのフォロワーになったのをきっかけに、自分でも釣れた釣果を載せたり、釣り絡みの人をフォローしたり、して頂いたりで今日に至ります。

 

最初の方のツイートでは、イイネ0とか、イイネ1とか‪w

心折れそうでしたが、今は沢山のフォロワーさんのツイートを読むのが楽しみで、毎回Twitterを開くのが楽しくなり、依存性みたいになっております😊

ほんまに皆様いつもありがとうございます😊

 

ほんま皆様めちゃくちゃいい人!

まじで皆さん愛してます!!

いや、まじで!!

 

ただ、先日

我慢の限界

って言ったのは…

 

フォロワーさんの釣りガールの方。

敢えて誰とは言いません。

もうフォロー解除させて頂きました。

その方のツイートが、結構ツッコミどころ満載なんですよ。

 

まず、欲しいものリストがすごい露骨‪w

 

あのね…

男はスケベなのですよ‪w

私もスケベです‪w

ドスケベですよ。

 

そんなもんね、男はスケベ心の塊なんですよ‪w(諸説あり)

 

仲良かったら買ってあげようとかなる人も居てると思いますよ?

まぁその方は実際にめちゃ貰ってたみたいですけどね‪w

 

それは全然いいんです!

いいんですよ!

買ってあげた方の善意ですし。

全然いいです!

それに対してはありがとうも言うでしょう。

 

僕が我慢の限界だったのが

 

○○で○○は釣れてますか?

○○ってもう釣れてるんですかね?

 

そのツイートに対しても男はスケベなんですよ‪w

私もその地域の情報あれば教えます‪w

スケベですから‪w

 

ただ、善意でその方のフォロワーさんが答えてくれてる事に

「ありがとうございます」

の一言が言えないものかね??

 

鬼コメきてるならイイネで失礼は通りますよ??

そんなコメントきてないし…

一人一人に「情報ありがとうございます」

じゃないんですか??

イイネで済ませる事ですか??

 

これは個人的な価値観ですが、私は釣り人にとって情報とは最高の宝だと思っております。

私にとっては沢山のルアーもらうより嬉しい事です。

それに、私は、フォロワー様からのコメントは大変興奮します‪w

どーやって話し広げようかワクワクします‪w

全てのコメントに愛をもって返しているつもりです‪w

 

今釣り人のマナーが色んな所で議論、ツイートされていますが、まずは人間として、最低限のマナーの出来ない人は、釣りどうこうの前に関わりたくありません。

 

なので今回、見るに見かねて、初めて自分からフォロー解除させて頂きました。

器の小さい男やなって思われるかもしれませんが‪w

 

これが我慢の限界の真相です。

何回も言います。

私はスケベです😊

ドスケベです😊

 

そこを皆さんお忘れなく。

 

長々と綴りましたが、ごめんなさい。

誰かに言いたくて…

Twitterの文字数では無理でした‪w‪w

 

釣り人のマナーとか、初心者、上級者とかの問題にも一石投じたかったのですが、それはまたの機会に…

 

ダラダラとすみません。

次回のブログはふざけます‪w

たぶん‪w

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😊

こんなドスケベで小さいちょむすけですが、これからも変わらず仲良くしてください😊

皆様の愛に、愛をもってお応え致します😊

愛の戦士ちょむをこれからもよろしくお願い致します😊