ちょむすけのブログ

釣果報告、俺でも釣れた魚の釣り方、本当にあった怖い話

生意気なちょむすけが!!

皆様、ごきげんよう😊

覚えてますか?

ちょむ夫です😊

 

かなり久しぶりのブログ更新です‪w

もう定番ですね‪w

なんかすみません‪w

 

そんな待ってないと思いますが‪w

 

今日は色々…お知らせや、お知らせがありますので、最後まで読んで頂けるとこれ幸いです😊

 

最近すごいですね!

いや〜

凄いね…

 

釣り場のゴミ

 

最近すごいですね!

いや〜

凄いね…

 

マナー悪い

 

一人で釣りしてて、こんな輩に注意するのって怖いですよね…🗿

 

自分はへっちゃらで言いますし、何回言うてもわかって貰えない時は、わかってもらう努力はします😊

言葉は荒くなるかもですが‪w‪w

 

やっぱり気持ち良く趣味の釣りを楽しみたいですよね😊

 

ただ、こーゆー問題は絶対どこにでもあると思うんですよ。

これからタチウオや、青物のハイシーズンに入ってきたら尚更…

 

人爆、ゴミ爆、輩爆ですよ‪w実際‪w

 

そんな時、生意気にも、ちょむすけが閃きました。

これ、みんなで釣りしたら全て解決するんじゃね?って😊

やっぱりその辺りは天才のちょむすけです😊

抜け目ありません!

 

なのでちょむすけ、釣りサークルなるものを立ち上げようと考えました!

それぞれフォロワーの皆様も釣りのチームなどに所属されてる方もいらっしゃるとは思いますが、そこは安心してください‪w

掛け持ちOK!‪w

 

活動内容は、いたって簡単!

みんなで楽しく釣りしましょうよ!

って事😊

 

ちょむのサークルに入った方々が一緒に釣り行った時は、その活動の一環として、最後にゴミ拾いをして帰る!

魚の釣果と、ゴミの釣果をTwitterにアップして、この活動を広げていきたいんです。

 

もう既にやってる方も居るかもしれませんが‪w

みんなと繋がりたい

みんなに釣りを楽しんでもらいたい

その地域にも貢献したい

という思いです。

 

みんなと繋がる事で、釣りの幅も広がると思うし、ゴミを拾って帰る事で気持ち良く釣りを楽しめる。ゴミみたいな輩を注意するのも、一人じゃないから怖くない‪w

釣り人のイメージもあがるし、釣り場もキレイになる!

今まで煙たがられてた釣り人が地域に貢献できる。

 

1人じゃ無理なんですよ。

なので皆様、我がサークルに入っては頂けないでしょうか??

 

全国どこでも活動できる事だと思います。

 

先ずは地元香川、徳島の方ともっと関わりたいのもありますが‪w‪w‪w

 

もし良かったら、しょうもないちょむすけの片棒を担いでいただけませんか?

 

あ、気になるサークル名は

 

Junk  FIshing  Familiar

(なんでも釣る気の知れた仲間)

って意味です。

言うてて恥ずかしい‪w‪w

 

今ステッカー制作中です!

 

皆様御協力よろしくお願い致します😊

 

もう1つのお知らせは…

 

もうじきフォロワーさんが1500人突破します!

1500人突破したらまたプレゼント企画やります‪w

 

2つ目のお知らせは少々雑になりましたが…‪w

 

今回も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

サークルに対する皆様のいいリアクション、期待しております😊

 

それではまた次回!!

ありがとうございました😊