ちょむすけのブログ

釣果報告、俺でも釣れた魚の釣り方、本当にあった怖い話

本当にあった怖い話

皆さんお久しぶりの更新ですが、いかがお過ごしでしょうか??

 

お盆も終わり、お盆休みボケが抜けない方や、お盆休みところじゃねーわボケ!って方もいらっしゃるとは思います😊

 

今日のブログは…

 

「あー、こいつもうネタ切れやな」

 

って思われたくないんですが、本当にあった怖い話をしたいと思います🗿

決してネタ切れじゃないです😅

決して…

 

残暑残る今日この頃、多少涼しくなって頂けたらと…

 

オバケおらんし

霊感とか草生えるわ‪w

など、アンチコメントは一切受付けません‪w

これはほんまに化学では証明できてない事なので、偶然や幻覚、幻聴などと言われればそれまでです🗿

わかる人だけわかって頂けると幸いです😊

 

まず、ちょむすけは霊感若干あります🗿

遺伝でしょうか?

母親が少し変わった人だったので、その遺伝かも知れません🗿

 

夜、母親が運転する車で山道を走っていたら、急に車を止め、

ちょむ「なに?」

母親「いや、女の人が手上げて立ってたやん…

乗せてあげようか…」

ちょむ「いや、誰もおらんやないか〜い」

 

みたいな事や、

 

母親の父親(ちょむのじいさん)が亡くなった時、恐らくその辺の時間に玄関が勝手に開いた事など…

とにかく変わった人でした‪w

あ、過去形で話してますが、まだピンピンしてます‪w

 

なんで、その遺伝なのかもしれませんが、ある日を境に自分でも奇妙な体験や、イヤーな感じがしたりと、不思議な体験をする機会が年々増えていきました…

 

前置きが長くなってしまったので短いやつを1つ

 

去年の年末の話

 

徳島で釣りをしてる方はわかると思いますが、鳴門にあるH海峡

 

私もTwitterでたまにつぶやいてシバシング(シーバスを釣りに行く事の略※ちょむ語)に行く、激流地帯…

 

たぶん過去のツイートを見て頂けたら、写真載ってます🗿

クソ高い所に橋があり、その下まで降りて、激流に向かって釣りをするのですが…

まぁよく釣れる!

年末年始はとくに!

シーバスよく釣れるんですよ😊

 

そこへ初めて連れてってもらった時にね…

嫌な感じはもちろんしてましたよ…

崖おるり前からね

降りたらね、

居るんですよ…

女の人が…

激流の上を

スーって歩く

歩くと言うよりは滑るような感じかな…

マイケル・ジャクソンムーンウォークの前に進む版みたいな…

女の人ってもね、ハッキリ見えてるんじゃないんですけど…

なんて言うんでしょう…

感覚で女の人ってわかると言いますか…

 

あー

やっぱおるよなー‪w

って思ったんですが、特別嫌な感じもしなかったんで、教えてもらいながら釣りを楽しんでたんですよね…

そしたらね…

コツ…

 

コツ…

 

コツ…

 

コツコツコツコツコツコツコツコツ

ってね

ヒールの音が私のまわりを行ったり来たり…

 

ウェーダーに、ゲームベスト、冬なのでもちろん完全防寒でしたがね…

全身鳥肌ですよ…

 

まぁ持ち前の明るさでその場はカバーできましたがね…‪w

あれはめちゃくちゃ怖かったです👻

 

めちゃくちゃ釣れましたけどね‪w

怖かったけど、楽しかった…

そんな出来事でした😊

 

よく釣れるポイントは何かしら怖い話がつきものですよね…

あなたがひた隠しにする爆釣ポイント…

よく釣れる上に人が居ない、穴場的なそのポイント…

 

 

本当に誰も居ないのでしょうか…