ちょむすけのブログ

釣果報告、俺でも釣れた魚の釣り方、本当にあった怖い話

第3回プレゼント企画を終えて

第3回チキチキプレゼント企画も皆さんの多数のご参加の末、無事終了致しました😭

早いもので、もぉ3回目なんですね…

 

当選された方、おめでとうございます😊

 

ハズレた方、本当にすみません😭

 

正直、めちゃくちゃ悩みました…

何回も皆さんのコメントを読み返しました…

 

笑ったし、心動かされたコメントもたくさんありました。

 

ハズレた方はほんまに悔しいと思います🗿

でも、当選者の方に、あたたかいコメントを送ってくれてるのを見て、

『やってよかった』

『またやろう』

と言う気持ちにさせて頂きました😊

正直、めちゃくちゃ叩かれるんかと冷や冷やしてました‪w‪w‪w

プレゼント企画終わった瞬間、フォロワーさんが20人くらいになるんかと冷や冷やしてました‪w

 

釣りっていいですね‪w

今更‪w

Twitterっていいですね‪w

今更‪w

仲間っていいですね😊

 

正直2ヶ月くらい前までは、呟いてもいいね1とか‪w

フォロワーさんとも絡めず、Twitterってなにが楽しいんやろって思ってました‪w‪w

 

でも今は、暇があればTwitterみてます‪w

パズドラのログイン忘れるくらい、仕事のLINE返すの忘れるくらいTwitterみてます‪w

家通り過ぎるくらいTwitter見てます‪w

 

自分にしかできない事…

プレゼント企画は自分からフォロワーさんへの、感謝の気持ちです。

自分からのしょーもないプレゼントに一喜一憂してくれて、本当にありがとうございます😊

また自分のプレゼント企画を介して、フォロワーさんからフォロワーさんへと繋がっていくのも素晴らしいと思います😊

 

これからちょくちょくやりますね😊

塗装もハゲハゲの、いらなくなったルアー‪w

ちぎれたワーム‪w

ガルプの汁がこぼれた、臭いバック‪w

きったないソファー‪w

ゴムののびたパンツ…

使用済みティッシュなど

 

プレゼントしたいものがたくさんあります‪w

 

これからもちょむすけをよろしくお願い致します😊

 

めちゃくちゃ真面目なブログでつまらないですよね‪w

なんかすみません‪w

 

明日からふざけていきます‪w

 

とりあえずフォロワーの皆様…

 

めちゃめちゃ、クソありがとうございました!